古家はぐくむ〜自宅改修記〜

大工と設計士の夫婦が築60年の自宅古民家を改修していきます。小島工務店サイトURL>>>https://kojimakoumuten.net/

我が家に迎えた新入りさん

 

さてさてこんにちは。

今回は家の工事の記事ではありません。

 

5月は我が家に大きな動きがありました。

 

実は、今か今かと待ち望んでいた

子どもが産まれたのです。

 

f:id:nurmin:20200530184313j:image

 

予定日を過ぎてもなかなか産まれず、

産まれる前はずっと心配していましたが、

今はすくすくと育っています!

 

コロナ禍で楽しいニュースは少ないけど、

 

うちには希望がやって来てくれたようで、

毎日お世話に追われながら、

赤子の百面相に笑顔が絶えません。

 

祖父母も孫フィーバーしています。

 

この先、工事の記事は少し滞るかもしれませんが、ご理解の程お願いしますm(_ _)m