古家はぐくむ〜自宅改修記〜

大工と設計士の夫婦が築60年の自宅古民家を改修していきます。小島工務店サイトURL>>>https://kojimakoumuten.net/

古民家カフェ巡り パート3

神奈川県相模原市で自宅改修工事をまったり進めている小島工務店です。


隣県までは仕事に通えます。

遅ればせながら、ホームページをつくりました。
よかったら見てやってください。

古民家再生や新築工事は小島工務店|神奈川県相模原市・山梨県上野原市kojimakoumuten.net



ついでにInstagramのアカウントも作ったので
@kojima_forest をよろしくお願い致します。

https://www.instagram.com/kojima_forest/?hl=ja



先日、県内の古民家カフェに行ってきたので、そのご紹介を。

"カフェ仏果堂"さん


仏果山という山の登山口付近にあります。



カウンター席とテラス席、月見台のような席がありました。


日替わりデザートのワッフルとサンデーのようなものを頼みました。



2歳の娘も美味しそうに食べていました。



コールドブリューのカフェオレで、とっても絶品でした。

コーヒー豆単品でも売っていたり、コーヒーにこだわりのあるオーナーさんのようです。

この後再訪した時は、コーヒー苦手なのですが、コーヒーを飲んでみましたら、酸味が少なく飲みやすかったです。


すでに2度行っているように、ここはリピート確定です。


近くに素敵なお店を発見できて、とっても嬉しい〜〜〜(^^)/


 

 

 

応援してくださると嬉しいです(^^)/

にほんブログ村 住まいブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村